け☆せら・せら
あんな、こんなの人生だけど  たった一度の人生だもの 悔いなく素敵に過ごしましょ
スムージー
野菜、なかなか摂れなくて
野菜チップスを ぼりぼり ぼりぼり。。。


そんなワタシが
いいもの  見ぃつけた~

『プリンセスミール スムージー』


噂には聞いてた。
流行ったよね。

それでも めんどくさがり、のワタシは
野菜チップスを ぼりぼり ぼりぼりw

なになに
瞬間冷凍された新鮮な野菜やフルーツを


解凍して
ミキサーに入れるだけ~  ほんとに簡単っ!!

野菜やフルーツの皮剥いたり
切ったり 片付けたり。。。そんな作業が必要ないのね 

ふむふむ。。。
お水の代わりに 牛乳入れたり 豆乳入れたり。

うん。
ますます身体に良さそぅですね。


冷凍パックされた食材。中身は
ビタミンB、ビタミンCたっぷりのフルーツ


鉄分の摂れる ほうれん草や小松菜だったり
その他、デトックス、美肌効果のある食材が入ってるのですね

2.jpg

「プリンセスミール スムージー」deカラダの中からキレイを目指す♪
身体の中から綺麗になって
〝美肌〟も期待できそぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

ワタシみたいに 野菜不足には嬉しいですね

プリンセスミール スムージー
今、とても気になってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love774.blog135.fc2.com/tb.php/67-2606f26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
