け☆せら・せら
あんな、こんなの人生だけど  たった一度の人生だもの 悔いなく素敵に過ごしましょ
忘年会 第一弾
待ちに待った忘年会 第一弾 終了~
今回の忘年会は、数ヶ月前から決まってて

ホント、この日が来るのを
楽しみに楽しみにしていましたw

皆、あっちこっち、から出て来るので
福島から新幹線の友達も。。。

昔懐かしい場所、という事で
“浅草雷門”前集合。。。

今日は やたら人が多くて多くて
探すのが ひと苦労!!でした

浅草散策後
忘年会、の始まり~

乾杯はやっぱりでしょ!!(ワタシは苦手!!)
。。。と、いつもなら言ってたのに

今日は 何故だか
上司の『ホッピーだ!』の一声 

一人は その“一声”を気にせず 生ビールで
ワタシと、もう一人は梅酒

      うめしゅ
201011271459000.jpg

それ以外は全員 
ホッピーw

さて 二次会は
ガラリと所変わって

上司の行きつけスナック貸切
唄いましたヮ!!

ワタシ、TVのCMで 
“マッコリ”というお酒が ず~っと 気になってまして。。。

ここでは
その “マッコリ”とやらを注文。

結構 飲みやすかったですよ
飲みやすくて。。。飲みすぎちゃいましたけど


飲みすぎた
     “まっこり”
201011271820000.jpg

楽しすぎて 美味しすぎて
料理の写真を すっかり写し忘れたワタシでしたw
コメント
この記事へのコメント
マッコリは後で効きますね。飲み口
は甘かったりするので、喉の通りも
良いのですが後は足に来る事もある
ので結構辛かったりします。

酒はくれぐれも程々にしましょう。
健康を害する飲み方はしないでね。
2010/11/28(日) 15:50:15 | URL | ふじのおやまのヒデ #-[ 編集]
まりマッコリ!?
こんばんはv-411

梅酒好きなんですね。
前にも梅酒じゃなかったでしたっけ

上司の行きつけのスナックって
なんかチョッと笑えます。

上司の趣味が垣間見られたんじゃ
ないでしょうか?

マッコリにハマって
にっこりですか?

酒豪になったりして?
ポチっとv-352
2010/11/28(日) 22:07:25 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
e-113ヒデさんへ

初めてのマッコリ、
期待通りでしたw

喉の通り良かったです。。。
あのまま飲み続けたら
確かに足に来るかも、ですね!

はいっ!程々にしますv-222

e-113オーラ・スピリットさんへ

覚えててくれたんですね~
そぅ!梅酒好きです。

一番は カシスソーダ、ですけどv-238
でも ホント!マッコリに、にっこりwでした~
2010/12/02(木) 00:13:39 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
本当に楽しそう(^^)
楽しめる忘年会は最高ですんね
(^^)
マッコリで笑顔満開の様子が伝わってきましたよ。
思わず乾杯です(^^)/
2010/12/08(水) 14:55:13 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
e-113あうんさんへ

ありがとうございます!
楽しかったんですよ~ もの凄く!!

初マッコリも飲めたしね。。。
あうんさん、 乾杯♪
2010/12/08(水) 23:36:57 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love774.blog135.fc2.com/tb.php/44-875eb175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
