け☆せら・せら
あんな、こんなの人生だけど  たった一度の人生だもの 悔いなく素敵に過ごしましょ
母様からの送り物
母様から  りんごが送られてきました。
先日 宅配便が届いたばかりなのに。。。

「美味しそうな りんごが手に入ったから」と
先日送ってくれた宅配便のことなんか 全然気にしていない。
 
りんごの他に、お菓子やお砂糖も一緒に。。。 
ワタシ、結構お砂糖使うのよね~  それを知ってるものだから。

箱を開けた途端
イイ匂い

あららっ 可愛い
     ちっこい、りんご
201010062134000.jpg
そして
    でっかい、りんごぉ
201010062134001.jpg
あるわ、あるわ  え~っ こんなにぃ~ 
母様~  これ、ちょっと多くない


だって
       ほら~っ
201010062140000.jpg
全部 写りきれてないし
あっ、黄色いのは“洋梨”です

母様曰く「もうすぐ 新米送るから」って
ウチ(実家) 農家じゃないでしょ~が 
コメント
この記事へのコメント
送ってくれる人がいるというのは大変有難い事ではないですかね。
羨ましいです。私はそのような経験がないので特にそう思います。
この頃やっと色々な事が分かり始めて、やはり偏った考え方だった
と思う事が多いです。しかしどうしてもリンゴは昔から食べません。
りんごジュースはもっと嫌いです。
2010/10/07(木) 11:20:25 | URL | ふじのおやまのヒデ #-[ 編集]
農家じゃないのに新米を?
いいな~~ご近所で仕入れされるのかしら?
そろそろ新米の予約をするのですが
玄米30Kの値段がまちまちで
どこのが美味しいのかさっぱりわからず
悩んでいます~~v-22
2010/10/07(木) 15:14:47 | URL | E #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんはv-222
りんごおいしそう!!
ほ・ん・と
うらやまし~ぃ
親ってやっぱり
良いよね。♪
2010/10/07(木) 18:04:43 | URL | ☆SHI☆NY #-[ 編集]
e-113ヒデさんへ

ヒデさん、りんご嫌いなんですか~
ワタシは、そのままも 勿論食べますが

すりおろしたり、煮りんご、等にします。
身体にイイですよ~ りんごは(^^)/

e-113Eさんへ

そぅなんですよ!
農家じゃないんですが 

新米も、りんごも、友達やら親戚やらに戴くみたいです。
ワタシは 超助かりますけどw

e-113☆SHI☆NYさんへ

ホント、助かってますw

でも、お砂糖まで送ってもらっちゃ
ダメだよねv-356
2010/10/07(木) 22:46:01 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
りんGO
こんばんはv-411

今年のリンゴの出来は
どうだったんでしょう?

猛暑でも出来はいいですか?
台風もあったし・・・。

洋ナシはラフランスですか?
リンゴも梨も早く食べなくちゃですね。

手伝いますよ^^(笑)
ポチっとv-352
2010/10/07(木) 23:22:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
e-113オーラ・スピリットさんへ

そぅ。ラ・フランスで~す♪
りんごは、コンポート(煮りんご)にしました。

そのままでは まだ食べてないです。
だから部屋中イイ香り!!
2010/10/09(土) 22:00:24 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love774.blog135.fc2.com/tb.php/28-9a73a847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
