け☆せら・せら
あんな、こんなの人生だけど  たった一度の人生だもの 悔いなく素敵に過ごしましょ
オレンジ色の財布
姉様、手作りのお財布です
色を上手く表せなくて とても残念!!

母様が 
姉様から作ってもらったものだけど

ワタシ、頂いちゃいましたw
オレンジ色が 凄く
    すてきっだったの
201009231429000.jpg
ちょっと大きめの お財布です。
201009231431000.jpg

・・・ひとり言・・・
一気に寒くなりましたね
厚目の布団出さなきゃ

こたつや、ホットカーペット。。。
早いかなぁ 

あ~。 シチュー食べたいナ  クリームシチュー
寒い=シチュー、って思いません

コンビニでは おでんでしょ
レジで ワタシを誘うのよね~ 糸こんやら、だいこんサンがw

肉まん、たちもイイわね~
気がつくと  だんだん種類が増えてきてるね。

ちょっと、
ん~、かなり  お腹がすいてきました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
急に気温が下がって・・・
昨夜は夜中に起きて毛布を出しました
いつもの肌布団では寒くって
ついこの間までは暑い暑いと言ってエアコンつけっぱで寝ていたのに
夕飯の食材を買いに行きましたが
あったか食材を選びました
因みに今夜の一品はゆり根の玉子とじ
ホコホコして大好きです
帰って作りますね~~三つ葉を散らすの忘れないように♪
2010/09/25(土) 17:45:44 | URL | E #SJMMuUIM[ 編集]
さいこーさいふー
こんばんはv-411

凄い財布ですね。
金運が上がりそうです。

財布ってなかなか
いいのが売ってないから

自分で作れるって
最高ですねv-352
2010/09/25(土) 19:27:36 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
以前置き引きにあって戴いた皮の財布も一緒に盗まれた経験があります。
本当にちょっとした隙を盗まれたという感じでした。

もしかしたらカレーとかスープには結構私の場合はちょっとした拘りが
ある…かもしれませんね。私の作る料理には優しい味がすると言われて
ニンマリした経験があります。
2010/09/27(月) 07:00:17 | URL | ふじのおやまのヒデ #-[ 編集]
素敵なお財布ー!
そっか。お母様のを譲ってもらったんですねw
一目惚れってやつですね~♪
お財布も喜んでるはず!

ほんと、最近、寒くなりましたよね~。
うち、一昨日、シチューだったよー!
やっぱ、寒くなると、まず、シチューでしょ、
それから、おでんにお鍋ー!
今日は、奮発して、すき焼きなのだw
2010/09/27(月) 16:56:52 | URL | papan #-[ 編集]
e-113Eさんへ

ほんとに、
一気に気温が下がりましたね!

ゆり根の玉子とじ、ですか~
ホコホコ、イイですね~♪

e-113オーラ・スピリットさんへ

凄いでしょ!どど~ん、と 大っきいですw
金運が上がるとイイけど。。。

自分で好きな財布を作れるって
ほんと、最高よね!

e-113ヒデさんへ

置き引きにあわれたんですか~!
財布、盗まれたんですか、悔しいですよねv-356

今度是非、ヒデさんの作った料理をUPしてくださいね♪

e-113papanちゃんへ

おぉ~ すき焼き~♪
ワタシはシチュー

買い物に行ったら、今日はシチューのルーが山積みだったの、

やっぱり雨だし寒いし。。。
今日シチューのお宅多いみたいw
2010/09/27(月) 23:10:29 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love774.blog135.fc2.com/tb.php/19-d75a94fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
