け☆せら・せら
あんな、こんなの人生だけど  たった一度の人生だもの 悔いなく素敵に過ごしましょ
お花さん
とっても可愛い お花、見っけ~
しかも、ふたつも。。。

世界で“ひとつだけの花”だね。
こんなの、初めて見ました。


ほら、ネw
    可愛いでしょ
201009181754000.jpg
でね、これ、
とってもちっちゃいんですよ~

ほら、ネw
201009181820000.jpg
この子たちは 
母様や姉様の手作りではないです。

あっ、知ってる人は 知ってると思うけど
もちろんw  ワタシの手作りでもないですけど、ねw

姉様の手作り品を展示させてもらってるカフェ、で見かけ
あまりに可愛くて購入したものなの

お花と目が合っちゃったw
ビーズのお花で 鉢はミルクポーションの殻 

これなら 枯れないし、ね
コメント
この記事へのコメント
v-209今晩は☆

ホントにかわいらしいお花ですね。
お母様&お姉様色々な物が
作れ羨ましいです。
2010/09/18(土) 19:47:27 | URL | ☆SHI☆NY #-[ 編集]
e-113☆SHI☆NY さんへ

可愛いでしょ!
サボテンさえ枯らすワタシに ぴったりでしょw

ありがとね♪
2010/09/18(土) 20:22:52 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
こんばんは~♪
可愛いねぇ♪
しかし・・・
そんな凄いお母様とお姉様が居るんだから
絶対ぱぁらめんとちゃんも出来ると思うんだけどな~?
2010/09/18(土) 21:38:48 | URL | reko #-[ 編集]
アクセスランキングに参加しませんか?
はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
2010/09/18(土) 22:37:50 | URL | ブログランキング #-[ 編集]
こんばんは!v-411
完璧に風邪ひきました^^;体調不良の中
チェコの若手演奏家のコンサート見に行きました。

ビーズのお花いですね
鉢がミルクポーションってところが

ぬくもりを感じますv-352
2010/09/18(土) 23:59:25 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
e-113rekoちゃんへ

即答。無理!!w
途中までは 出来るのよw
ただ、後が続かない。。。

これ、癒されるよね~

e-113「ブログん家」の管理人さんへ

ありがとうございますm(- -)m

e-113

あ~ぁ~
風邪引いてるのに、そんな人ごみ行っちゃって~

お大事にしてくださ~い!
2010/09/19(日) 08:00:47 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
写真で見た感じではやや小ぶりな感がしますね。
もう少し大きいとオブジェとしても栄えるような
感じがします。私もやってみたいな~!?
2010/09/20(月) 07:41:54 | URL | ふじのおやまのヒデ #-[ 編集]
e-113ひでさんへ

ステキですね~
是非是非やってみてくださいな♪
2010/09/20(月) 07:56:58 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love774.blog135.fc2.com/tb.php/14-0cb9a45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
