け☆せら・せら
あんな、こんなの人生だけど  たった一度の人生だもの 悔いなく素敵に過ごしましょ
お休み中
なんだか急に 寒~~くなっちゃって
(急すぎだよ~

今、フワフワぬくぬく系の あったかい部屋着を
慌てて、タンスからひっぱりだして着ています。

あの猛暑で
あんなに ぐったり気味だった ちびちゃん

暑くて お家に あまり入らず
お家の外側にへばりついて寝てた ちびちゃん

お家のひんやり感が良かったんでしょうね~
それが今は

これっ、ですよw 
     お~~ぃ
          ちび~(^^)/
07-01-19_21-18.jpg


呼んでも 出てきやしないw
きっと お家ん中は。。。。。 ぬっくぬく、なんだろうね
コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-411

急に寒いですよね~。
なんか調子がくるいます^^;

ハムちゃんもかまくら状態ですか。

お姉さん、器用なんですね~。
素晴らしい財布とストラップです。

お店が出来るかも。v-337
ポチっとv-352
2010/09/16(木) 22:58:05 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
e-113オーラ・スピリットさんへ

そぅなんですよ~
結構 お友達やらに頼まれるみたい。
 
秋冬物出さなきゃ!風邪引くねv-356
リンク ありがとぅ ぺこりっ♪
2010/09/16(木) 23:24:59 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
ほーんと、急に寒くなりましたよね。
うちのニャンコも、
床の上からソファの上に移動して
寝るようになりましたー。

うははw
ハムちゃん、綿でいっぱいのお家でぬくぬく♪
こんなに綿だらけなのに、
ハムちゃん、息できるんだろうか、、、
心配になるー!

あ、リンクいただいていきますね♪
ありがとうございますww
2010/09/17(金) 00:45:29 | URL | papan #-[ 編集]
ハムちゃんも寒かったのね

私ね、全然ブログ更新してないんですよ。
この休みにはしなきゃ~
もう何日更新してないんだろσ(^_^;)アセアセ...

リンクお願いします。
私もいただきますね
2010/09/17(金) 07:52:30 | URL | みの #-[ 編集]
e-113papanちゃんへ

ありがとぅ!頂きます(^^)/

ネコちゃん、寒がりだもんねw
そぉ~と、覗いたら
綿は入り口付近に ふさいでる、だけだったから
大丈夫w

e-113みのちゃんへ

ワタシは無更新1年弱w
ひど過ぎ~w
でもね、待っててくれるお友達もいて
嬉しかった♪

ありがとぅ!頂きますね(^^)/
2010/09/17(金) 08:17:28 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
お久しぶりですぅ~♪
忙しくされているのかな~って思っていました^^

涼しくなりましたねぇ~
でも、こちらはまだ
昼間は、うっすら汗をかくような気候ですw

厚着?!そこまで涼しいとは
うらやましいですぅ~
2010/09/17(金) 14:04:40 | URL | なぎさ☆ #-[ 編集]
e-113なぎさ☆ちゃんへ

わぁ~い なぎさちゃん
お久しぶりです~

遊びに来てくれて ありがとぅ♪
これからもヨロシクね(^^)/

今日は半そでw
2010/09/17(金) 17:39:45 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
ハムちゃん見たいです。
はにかみ屋のハムちゃんらしいですね、顔を出して見せて欲しいです。(笑)
2010/09/17(金) 22:44:14 | URL | ゴチ #-[ 編集]
こちらは日中でも20℃そこそこの気温になってきました。
ハムちゃんと同じく、これから暖かいとこが恋しくなりますよ。
2010/09/18(土) 06:04:12 | URL | nipesuke #-[ 編集]
急に気温が下がりましたね。暑いのが嫌いな私としてはニンマリです。
しかし今年は例年に比べても秋が短いみたいですね。季節は空ろなので
それはそれで仕方がないと思いますが、過ぎ行く秋をしっかりと楽しみ
たいと思います。
2010/09/18(土) 06:26:05 | URL | ふじのおやまのヒデ #-[ 編集]
e-113ゴチさんへ

ゴチさんご訪問ありがとうございます。
ちびちゃんは、ほとんど寝てますねw

ワタシも寄らせて頂きますね♪

e-113nipeさんへ

日中でも20℃そこそこ、ですか~
朝夕なら どんだけ涼しいんでしょう。。。
涼しいどころじゃなく
もぅ、寒い!ですね。

リンクありがとぅ♪

e-113ひでさんへ

そぅですね。
ワタシも、短い秋を楽しみたいと思います♪ 
2010/09/18(土) 08:19:42 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love774.blog135.fc2.com/tb.php/12-d6308f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
