け☆せら・せら
あんな、こんなの人生だけど  たった一度の人生だもの 悔いなく素敵に過ごしましょ
ハロウィン~♪
やっぱり狙ったね
“スティッチ”。。。 これ 好きなのよね~

UFOキャッチャー得意クン、に捕まっちゃった
ハロウィンの“スティッチ”

       へへっ
201009301622000.jpg
仮想したフリw



クマのプーさん
だいたい いつも狙うのが“スティッチ”なんだけど
UFOキャッチャー得意クンが 

今回狙ったのは  
これっ

かわいぃ かわいぃ
     クマさんっ
201009301624000.jpg
なんだか とっても癒されて
心が ほっ、って感じになる。。。

この子
クマのプーさん、だって 

だって
ほらっ、    ねっ
201009301631000.jpg

スティッチ、ゲッツ
腕がイイんだと、 少々天狗気味の
UFOキャッチャー得意クンが

狙ったのは
     スティッチ

。。。。。ん~っ悔しいけど 確かに上手いね
スティッチ
        ゲッツ
201009301616000.jpg
これはね~
ただの、ぬいぐるみ じゃないんですよぉ

見て分かる、かw
そぅ
      サイフ、だ~
201009301615000.jpg

UFOキャッチャー得意クンよ
次回も頑張れっと、エールを送るワタシでした。 

得意クン
UFOキャッチャーの
やたら 上手な人っていますよね~

ワタシの周りにも、いますっ
UFOキャッチャー得意クンが(本名じゃないですよ~w)

たまたま
運がイイのかなぁ~、と思ったけど

 ← これっ
。。。。。腕がイイんだってさっ

まぁ 確かに 
皆が400円も500円もつぎ込んでる時

UFOキャッチャー得意クンは 
さっさと 商品GETしちゃってるもんね ゲッツ

ちっちゃいのから
    おっきぃ~の まで、 ほとんど一回で                            

この子は おっきぃ~
      はいっ握手
201009200719000.jpg
他の皆は
。。。。。収穫なし
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
