け☆せら・せら
あんな、こんなの人生だけど  たった一度の人生だもの 悔いなく素敵に過ごしましょ
もったいなくて。
先日 姉様から 
〝ペン立て〟もらいました。


わぁ 可愛いっ綺麗~
可愛すぎるよぉ(*´ω`*)


もったいなくて
ペン立て としては使えない(個人の意見ですケド)


姉様が作った
       〝ペン立て〟
201307261328001.jpg
              もちろん 「皮」

だから。。。

今は
そのまま飾ってまぁ~す(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブレスレット
姉様に

ぱぱっと 作ってもらっちゃいました。
まったく シンプルな

ワタシだけの
     ブレスレット

201009231524000.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
初めての作品
姉様手作りの〝印鑑入れ〟です
ずいぶん昔 姉様が、レザークラフトを始めて 


最初に作った
     〝印鑑入れ〟

201009231450000.jpg

嬉しくて嬉しくて
何個も。何個も。何個も。何個も。作ったそぅな。。。


以前
知り合いのカフェの一角に置かせてもらったら


地方巡業に来ていたお相撲さんが(その当時、ちょっと有名なお相撲さん)
買っていってくれたそぅな。

姉様
超 喜んでましたっけ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
姉様からの贈り物
先日
姉様から ば~すでぃプレゼントが届きました   

姉様は内緒のつもり、
だったらしいけど

『誕生日に 財布作ってるから』。。。の
母様の 何気ない一言で、財布のことを知ってしまっていたワタシ


姉様の、
ピンク色の財布と “ おそろい ”の財布

で、 
ワタシのはオレンジ色

いつか、姉様の財布を見た時
とても可愛くて

欲しかったんだぁ~
覚えていてくれたんだぁ~

    嬉しいっっ
      


         気に入ってます

201112062011000.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
黒い財布。
ご無沙汰してました。。。
久々に

姉様の 
得意分野の“財布”の紹介です

昔 よく、
赤い財布は 赤字になる。。。

黒い財布は 黒字。。。お金が貯まる。。。って
言われてたでしょ

だから
黒い財布がイイって言う人がいるんですよね~


ワタシ
色は特に気にしないけど

まぁ 頂きました。。。
お金が貯まりますように。。。ってねw

男っぽいけど
結構 気に入ってます。。。

どうぞ 
   黒字になりますようにw
201009231438000.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
