け☆せら・せら
あんな、こんなの人生だけど  たった一度の人生だもの 悔いなく素敵に過ごしましょ
コンタクトレンズが行方不明に
右目のコンタクトレンズが
行方不明になってしまった


ホント 焦りました~
ソフトコンタクトレンズは初めてだったから


目を 左右上下に動かしてみたり。。。

上のまぶたをひっくり返してみたり。。。

.あかんべぇをして下のまぶたを引き下げてみたり。。。


でも
何をやっても見つからなくて
焦り度マックス状態

サイトで
『コンタクトレンズがずれても、
まぶたの裏は袋状で行き止まりになっているので
コンタクトレンズが目の裏側に入ることはありません』 の

記事を見たので

怖かったけど
明日眼科に行こう と このまま寝ることにしました。


ただ
『寝ているときは涙が分泌されないので、
レンズを外さずに寝てしまうと乾燥によりズレてしまいます』・・って

目薬いっぱい点したり
思いっきり泣くとイイ。。。みたい

ちょうど今
物凄く哀しいことがあるから

思いっきり泣いて眠った


。。。翌朝
しっかり黒目に  戻ってた

ほっ



<今日ときめいたもの> 

       “ 桃っ

桃

    3 Lサイズの
    
         “ 桃 ”

ジュ~シ~で
とっても甘くて

美味しゅうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブラウン&コニーちゃん
また やってしまった
ちょっとお休み。。。のつもりが

気がつけば
ははっこんなにも更新サボってた   

遊びに寄ってくださった方々
コメントくださった方々  


    “ ありがとうございます ”


また ワタシも
遊びに寄らせてもらいます。。。ね


ところで
今日 ときめいたもの

  “ブラウン&コニーちゃん

2ブラウン

コニーちゃんいない・・・って思うでしょ

       。。。でもね

ブラウン

        ほらっ

ちゃ~んといるでしょ

ふたりは仲良しだから
いつも一緒


UFOキャッチャーで
      取ったど~~


じゃなくて
たまたまアームにあたって落ちてきた子

ラッキーでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
指輪かと。。。
頂きました

指輪ケースのようなもの

   ワクワク
     どきどき どきどき どきどきっ

えっ  指輪


おっきいっ
。。。。。。。指輪

DSC_0021.jpg

と、思いきや

DSC_0018.jpg

綺麗な薔薇が入ってました
ステキでしょ


あ~
指輪と言えば。。。

仕事上外さなければならないのに
抜けなくて

石鹸付けても
抜けなくて

糸を使ってみても 何をやっても
抜けなくて

最後は消防署で
切ってもらおうと思っていたら

2年も抜けなかった指輪が先日
。。。。。外れました

誕生石の付いた 
想い出の可愛い指輪だったから

消防署に行って リングカッターとやらで切ってもらうのが
もったいなかったし

ホント 
良かったぁ


愛のこもった指輪
  欲しいな。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
四つ葉のクローバー♪
先日 突然だけど
実家に帰ってきました。。。

誰にも言ってなかったから
やっぱり。。。ね   

鍵がかかってて誰もいない
。。。入れない   あせあせっ

近くをうろうろ ぶらぶらして
母を待つことにしました。

隣がお宮なので
ちょっとお参りなんかして。。。

子どもの頃 よく遊んだなぁ
狛犬(こまいぬ)に乗って遊んだっけ

今思えば 
。。。なんて罰当たりな

辺り一面に クローバー
よし

四つ葉のクローバーを探そう

なんて幸運なの
ワタシっ

幸せのクローバー
DSC_0015.jpg

ほらっ!!
見つけちゃいました

帰路が長いので
押し花にしたら

。。。ちょっと シワシワ


※四つ葉のクローバーの “ 花言葉 ”
   希望 幸福 愛情 健康

四つ葉のクローバーを見つけた人には “ 幸運が訪れる ” って
幸せになれるね ワタシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
素敵な言葉♪
お暑うございます!
ここのところ 31度越えがあったり

もぅ 
夏日ですね(*≧∀≦*)

集中力ゼロ
やる気ゼロ。。。

まだ 5月なのに~~
。。。って、もぅ5月


今年の目標
全然出来てないや。。。


元気になれる
素敵な言葉を見つけました

“ これが人生 ”
 
DSC_0026.jpg

そぅ
まさに人生色々。。。いろいろ。。。イロイロですね

これは
やなせたかし先生の詩

そぅ
『 アンパンマン 』(((o(*゚▽゚*)o))) の生みの親の やなせたかし先生 

素敵な詩が沢山ありました


ワタシも
がんばろっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


      
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
